「アウェーvsヴィッセル神戸戦後での出会い」

アウェーでのゲーム、vsヴィッセル神戸戦に応援へ行ってきました。
昨年の試合後、良妻が大好物のお好み屋さん「 おおもり」さんに入ってみました。

お店はヴィッセル神戸の協力店だったので、大宮アルディージャのユニフォームが気になって「このユニフォーム着てますけど宜しいぃ!?」どうぞと笑顔で迎え入れて頂きました。

広島風お好み焼きやら、お勧めの美味しいお料理をたいらげながら、
ビールやハイボール等とすすむ中、テーブルを前にたまたま横に座った、
20歳後半位のお父さんと、2ちゃいの美優ちゃんが仲良くしてくれて、
だっこや、お店の外へと散歩させてくれました。

そんな時間は瞬きするうち過ぎて行きましたが、
とても素晴らしいひと時を過ごさせて頂きました。

一年後の試合の日に、こちらのお店でお会いしましょうね!
と約束をして、それはそれは楽しみにして待った1年間・・・

今年のvsヴィッセル神戸戦、私達は試合が終わるのを待ちきれず、
いそいそとお好み焼き「おおもり」さんへ

感激なことに、スタッフの皆さんが私達の事を覚えていてくれてました。

美優ちゃんのお父さんがお仕事で都合がつかない事を、
お店に伝言で残してくれ、今年は残念でしたが、
お電話でお話しする事が出来ました。

来年は、美優ちゃんは4さいですね。
天の川を、渡って美優ちゃんに会いに行きますね。

お好み焼き「おおもり」