「ジンタンの一言」

こんにちは僕ジンタンです。ちなみに僕は犬でメスです。

僕のご主人さまはちょっと毛が薄い人間です。僕の毛を分けてあげたいぐらいです。(笑)おまけに歯も悪くて僕の様に固いするめとか食べられません。
可哀そうに><

僕の一日はご主人様と夜中にお散歩、朝は大好きな夏ちゃんとお散歩、お昼休みは子分のみゆきとお散歩、子分だけどお散歩に連れて行ってくれるから大好き。
みゆきが忙しい時はちーちゃんとお散歩。ちーちゃんとお散歩をすると、う○ちが気持ち良く出ます。

お昼寝は伝票を打ちこんでいる優しいしのぶちゃんの所が一番!ちなみにお子様からは鬼婆と呼ばれているそうですが僕には天使です。

こんなに皆に愛されてます。僕はほんとに幸せです。僕はけっこう年を取っているので後何年生きられるか分かりません。
生きている間はこうして皆に愛され続けると思うととても幸せです。

ご主人様と皆と居られて、お散歩も沢山行けてこんな幸せを、出来る事なら震災に有った東北の仲間たちに分けてあげたいです。
東北の仲間たち、これから寒くなるけど頑張れだワン。

最後に成ったけど僕も一応仕事をしてます。これでも警備隊長!しかも365日休み無し!給料も無し!(寝てばかりだけど)
では警備のお仕事に戻ります。